カタテマゴト

紙おむつの最安値をサイズ毎や1枚当りで比較できるのはコレだ。LOHACOの紙おむつサーチが便利すぎ!

time 2015/02/07

保育園にも慣れ始めた我が子ですが、保育園利用にあたり最近一つの悩みが。

それは、紙おむつコストが非常に掛かることです!

どうやら保育園は時間毎の一律交換らしく、汚れていなくても交換し1日6枚の平均消費です。

以前の記事で紙おむつ最安値を探し購入していますが、これではコストが掛かり過ぎるので、紙おむつのランクを落とし対応しようと画策しました。

そこで、前回利用したLOHACOのHPを見てみると、紙おむつのサーチ画面がリニューアルされていました。90935062紙おむつはメーカーやパックによって入っている枚数が異なるので、毎回1枚あたりの価格を割り出さなくてはなりませんでしたが、このサーチを使うと、サイズ別と1枚あたりの価格を安い順に並べ替えてくれるので簡単に最安値が分かります。

今回は値段とレビューのバランスを見て、グーンのLパンツを注文しました。
今はポイント10倍なので実質1枚20.5円になります。
いつもはパンパースを使用していたので1枚あたり4.3円安い計算になります。

また、注文してから二日後には自宅に届くという中々スピーディーな対応もありがたいです。

ベビー消耗品はできるだけコストを抑えながら最安値を探して行きたいですね。

sponsored link

コメント

  • こんばんは^^
    紙おむつ、使わなくなって数年の我が家ですが……
    やはりコストが気になりますから、肌に合うのなら安いものを選びたいですよね。
    ウチの娘達は1歳まではパンパースで、それ以降がマミーポコ。
    グーンやムーニーは肌に合わなくて随分と出費がかさんだのでした。
    今にして思うと、ずっと自宅にいたのだから布も試してみればよかったかな?って思います(^_^;)
    LOHACOとても便利そうでいいですね♪

    by むっちー €2015年2月7日 8:16 PM

  • むっちーさん。
    我が家もパンパース愛好家ですが、保育園だとあっという間にクラブパックも底をついてしまうのでコストを下げてみました。
    うちの子は肌が弱く直ぐに湿疹が出てしまうので合うものかすごく気にしています。
    布も試してみたかったのですが、やはり手間を考え断念しています。。。
    マミーポコ、次購入するとき挑戦してみようかと思います^^
    LOHACOの最安値サーチはホント助かりますよ(^O^)/

    by ボバ €2015年2月7日 10:46 PM

down

コメントする






sponsored link

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
デル株式会社


HP Directplus -HP公式オンラインストア-