カタテマゴト

往復運賃17,500円!LCCジンエアーで行く韓国格安セールを発見。

time 2015/03/17

大韓航空子会社の格安航空会社ジンエアーが年2回のセールを開催しています。

jinair

 Jin AirHPより

札幌~ソウル間が17,500円からとかなりお得な運賃を出してくれています。

さすがにGWに海外に行く予定があるので、チケットを取ることは予算が許しませんが、せめて行く妄想ぐらいはと思い、検索してみると
jinair2
最安の17,500円はありませんでしたが、金曜日出発の日曜帰りで24,640円と結構な安さです。

因みに、同じLCCのティーウェイ航空で40,930円
親会社の大韓航空で38,360円でした。

これが大阪~ソウル間を同じLCCのPeachで調べると19,210円など、成田や関空であれば格安チケットがもう少し手に入るのですが、我がホームタウン北海道はあまり多くのLCC会社が就航していないため、今回のようなチケットは割りとレアだと思います。

↓もしよければこちらの記事もご参考にしてください。↓
GWなのに海外旅行予約で11万円も節約する方法とは。

先日もセブパシフィック航空がマニラ行き往復航空券を燃料サーチャージ込みで1,000円で販売するなど海外LCC航空会社が破格のチケットをセール販売する事が多くなっています。

我が家が無事にゲットできたエアアジアもそうですが、LCC業界が燃え上がり消費者にお得なチケットを販売してくれれば年2回の海外旅行も可能になるかもしれません。

引き続き情報を集めながら格安で海外旅行に行ける方法を探っていこうと思います。

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
デル株式会社


HP Directplus -HP公式オンラインストア-